人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月21日 (土) | 編集 |

先日、元働いていた会社の社長の奥さまから


ランチ新年会をやるから都合のいい日教えてって


メールがありました。


もう退職して2年以上経つのに誘ってもらえるって


嬉しいことです。


社長は『えっ?』っていうことが多々ある人でしたが、


一緒に働いていたパートさん達はみな仲良しで


楽しかった想い出がいっぱいあります。




いつも私のブログにコメントを残してくれる>ごるにゃんずのやっぱ母さん


ここの会社で知り合ったお友達です。


やっぱ母さんは私より先に退職してるのですが


やはり誘われて、一緒に参加してきました(^_^)v





時間前にお宅にお寄りしてペット達に新年のご挨拶!



_QBcP.jpg


姉さん、寝てたのに起こしてゴメンネ<(_ _)>


DjWn0.jpg

カンちゃん相変わらずしっぽ振ってお出迎え


嬉しいよん♪

qbIjr.jpg


AWkt0.jpg


ここのうちの末っ子!


もう8歳なんだけど、


いつまでも赤ちゃん扱いしてしまいます(笑)





071_convert_20120120210842.jpg



やっぱ母さんの手作りケーキを頂いてからランチに行きました(^_^)v







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





コメント
この記事へのコメント
とっても良い事ですね。
出会いはご縁なのでいつまでも大切ですよね^^
楽しいランチになりましたね。(^○^)

やっぱ母さんの手作りケーキ・・・
おいしそうです~^^
2012/01/21(Sat) 17:21 | URL  | komajunjun #-[ 編集]
こんにちは。
新年会良いですね。
良いご縁というものはいつまでも続きますよね。
楽しんできてくださいね。

やっぱ母さんの手作りケーキも美味しそうですね☆
2012/01/22(Sun) 14:46 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
2年も前にやめた会社の方からお誘いを受けるこっとて
そうあることではないですよ
とても仲が良かったのでしょうね
2012/01/22(Sun) 21:46 | URL  | みゆ #-[ 編集]
きゃあ~~驚いた!!
まさか記事になるとは・・・(笑)
ギョッギョッギョッ・・(さかなくんになってしまった~~)
ランチ、美味しかったね♪
久しぶりに皆に会えて嬉しかったね(^0^*)

↓お相撲~~迫力だね!!
一生のうち、一度は升席に座ってみたいな~~
すごいすごい!!
2012/01/22(Sun) 23:00 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
新年会は楽しかった??
うちも仕事仲間とみぅたん家で新年会したよ~!
大人6人、、、狭かったぁ(´∀`;

いや~母ちゃまのケーキ美味しそう~♪
また食べたいなぁ~(≧∇≦)キャー


2012/01/24(Tue) 15:10 | URL  | みぅたん #-[ 編集]
マドさんとやっぱ母さんは元同僚だったのですね。
会社の仲間もいいひとだったようで、今もお付き合いがあるなんていいなぁ!いい出会いでよかったですね!!
2012/01/25(Wed) 22:21 | URL  | NEccoSun #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、マドさん。私も猫ちやんやワンちゃんが大好きです。
相撲は亡くなったおじいちゃんが大好きでした。
母も一回は見せに連れて行きたかったと悔やんでいます。
ブログ楽しませてもらっています。
2012/01/29(Sun) 14:50 | URL  | 浜茄子 #aIcUnOeo[ 編集]
komajunjun様
そうだよね!出会いは大切にしなくちゃね(*^_^*)
『春には一緒に花見もしようね』と、誘って頂きました。
嬉しいお誘いです。

やっぱ母さん、お料理上手なんですよ♪
いつもご馳走になってます。
2012/01/29(Sun) 22:00 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
こんばんは!
久しぶりに昔の仲間とのお喋りは良いものですよね♪
楽しんできました(^_^)v

やっぱ母さんので作りケーキは最高です☆
実は~お土産も頂きました♪
2012/01/29(Sun) 22:04 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
そうなんですよ♪
会社の忘年会とかも、普通に誘ってくれるんです。
ありがたいよね!
2012/01/29(Sun) 22:06 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
いつも勝手に記事にしてゴメンネ<(_ _)>
今年初めてやっぱ家のニャンワンに会ったものだから~
ついつい写真載せたくて記事にしてしまいました(^_^)v

お相撲本当に行って良かったよ!
一緒に良ければもっと楽しかったかも~☆
2012/01/29(Sun) 22:11 | URL  | マド #-[ 編集]
みぅたん様
みぅたん家で新年会か~
いいなぁ~
楽しそう♪
ふぅしゃんにも会ってみたい(=^・^=)
2012/01/29(Sun) 22:13 | URL  | マド #-[ 編集]
NEccoSun様
とっても楽しい会社だったんですよ!
明るいやっぱ母さんが居たからかな?(笑)
いまでも皆と仲良くしています(^_^)v
2012/01/29(Sun) 22:17 | URL  | マド #-[ 編集]
浜茄子様
はじめまして!
コメント嬉しかったです♪
わんニャン可愛いですよね(=^・^=)

こんなブログですが・・・
仲良くしてくださいませ(^_^)v
2012/01/29(Sun) 22:23 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
