人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月03日 (金) | 編集 |
先日TVを観ていたら神楽坂を特集してました。


蜂蜜のお店を紹介していて



ニュージーランド産の蜂蜜が高品質で良いってやってたものだから~



うふふ・・・



行ってきちゃいました(^_^)v


011_convert_20120203213422.jpg




中でもマヌカの木の蜜は殺菌成分が含まれてるので



ティースプーン1杯で風邪を引かなくなるって。



昨年、入院して手術した旦那さまに買ってあげたくてね☆



いつもは鬼嫁ですけど、たまには優しくなるんです(笑)



味は少し癖があるけどヨーグルトに混ぜれば美味しく食べれる♪






せっかく神楽坂へ行ったので、こんな所でランチして


020_convert_20120203213603.jpg




帰りには日本でココだけっていう


028_convert_20120203213758.jpg

ぺこちゃんの今川焼きをお土産に買いました



029_convert_20120203213828.jpg


おっと、写真横向きだ~


027_convert_20120203213907.jpg


コワイイっす!!


でも限定品に弱いんだよね(*^_^*)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





コメント
この記事へのコメント
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こわいいっす!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

神楽坂。。
何度か行ってるのに
こういう素敵なお店とか
ランチとかって
全然寄ってないの。。


マヌカハニーは我が家も
必需品だよ~ん。。

鬼嫁なんかじゃなくって
やさし~んだなぁ。。マドさん(*v.v)。ぽっ。。。。
2012/02/03(Fri) 23:05 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
こんばんは。
神楽坂、素敵なお店がたくさんある所なんですね。
蜂蜜、体に良さそうですね。

ペコちゃんの今川焼、たしかにコワイイっ!ですね(*^^*)
三種類の味があるのですね。美味しそうです♪
2012/02/03(Fri) 23:50 | URL  | ふみりん #-[ 編集]
ムフフ♪
大変お世話になりました(^0^v
あまりに良かったので、まだ余韻に浸って^^・・・
幸せです(^0^/
また、是非!!ありがとう♪
2012/02/03(Fri) 23:59 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
蜂蜜いいですね。最近暖めた牛乳に蜂蜜を入れて飲んでます。(普通のだけど)
ハニーティーもいいですね。
2012/02/04(Sat) 12:42 | URL  | JEDIマスター #-[ 編集]
はな様
やっぱ、こわいいっす!ね。
でも買っちゃうだよねーーー(笑)
やっぱ母さんにも勧めてしまいました。

はなさん家もマヌカ買ってるんですね
体に良さそうな味ですね!
続けて購入しようかと思ってます(^_^)v

いやいや、なかなかの鬼嫁なんですよ~
色々計算してます。なんちゃって。。。
2012/02/04(Sat) 22:31 | URL  | マド #-[ 編集]
ふみりん様
神楽坂って私には縁がない場所だと思っていましたが
行ってみるとなかなか楽しいところでハマってしまいそうです。

蜂蜜は良いですよね。
旦那にはマヌカ。自分用には癖のないものを買ってきました。

ペコちゃん、やっぱコワイイっ!よね。
味は・・・美味しかったです(^_^)v
2012/02/04(Sat) 22:38 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様

いえいえこちらこそ大変お世話になりました(^_^)/~
良かったって言ってもらえて、良かった♪
また行こうね。今度は1500円のお寿司?
2012/02/04(Sat) 22:41 | URL  | マド #-[ 編集]
JEDIマスター様
牛乳と豆乳をハーフハーフで温め、
そこに蜂蜜を入れシナモンを振りかけて飲むと最高に体に良いそうです。
よかったら試してみて♪
2012/02/04(Sat) 22:44 | URL  | マド #-[ 編集]
私も先日、あの界隈、ちょこっとだけ寄り道してきました。
車だったので、ゆっくり歩くってことはなかったけど。。。
素敵なところですね。
2012/02/05(Sun) 18:32 | URL  | JustWan #-[ 編集]
ペコちゃん美味しそう夢がないかな
いつか食べたいです。
2012/02/05(Sun) 20:24 | URL  | 浜茄子 #aIcUnOeo[ 編集]
ご主人様大変だったのですね
もう退院して自宅療養しているのでしょうか?
お大事にね
スプーン一杯で風邪を引かない優れもの
買えて良かったですね
お洒落なお店ですね
流石神楽坂だわ~~~
2012/02/05(Sun) 21:39 | URL  | みゆ #-[ 編集]
神楽坂ってフランス人が多く住んでるんですってね。
おしゃれな感じでしたか?

私の長男がその辺の大学生ですが
金欠病なのであまりお店には行かないかもね・・

夏に一度だけ行ったことがあります。
とっても暑かった!
もう一度行ってみたいなぁ。
2012/02/06(Mon) 22:41 | URL  | NEccoSun #-[ 編集]
おそろしく長い事ご無沙汰いたしました。
相変わらず楽しいおでかけ…ヨイことです^^v
お仕事もして楽しむ事もたくさんして…
それが1番ですよね!

福ちゃん、寿ちゃんもう1歳なんですね。
おめでと~!

暖かくなったらまた会いたいですね。
2012/02/11(Sat) 14:47 | URL  | いずみ #-[ 編集]
JustWan様
あら、JustWanさんも行きました♪
良いところですよね!
今度ゆっくりと一緒に行きませんか?
2012/02/12(Sun) 19:12 | URL  | マド #-[ 編集]
浜茄子様
うふっ、せっかくココだけのものなんだから~
もっと可愛くすれば良いのにね(*^_^*)
でも美味しいので今度買ってみて♪
2012/02/12(Sun) 19:15 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
ありがとうございます<(_ _)>
お陰さまでもう大分回復してます。

噂には聞いていたけど・・・
流石神楽坂。やっぱ神楽坂。って感じ☆
2012/02/12(Sun) 19:18 | URL  | マド #-[ 編集]
NEccoSun様
フランス人が多いんですか~知りませんでした(汗)

息子さんこの辺りの大学生ですか~
そういえばうちの息子もこの辺りの大学へ行ってたかも~

次行く時は季節の良いときに行ってくださいませ。
私たちは寒かったです(笑)


2012/02/12(Sun) 19:23 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ様
いずみさん、お久しぶりです!
体調いかがですか?

春になったら一緒にお出掛けしましょう!
きっと楽しいこといっぱいあると思うよ(^_^)v

福に寿、早いもので1歳になりました(=^・^=)ニャン☆
2012/02/12(Sun) 19:27 | URL  | マド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 20:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/06(Thu) 13:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
