人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月22日 (金) | 編集 |




お友達の家にあった素敵なフラワースタンド





019_convert_20110422211200.jpg


気にってしまい



おねだりしてしまいました。







どんな花を飾ろうかな♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ







2010年08月03日 (火) | 編集 |
ジナン何をしてるかっていうと・・・


ママが投げるサッカーボールを追いかける準備をしてるんです。


全速力で追いかけてここにしがみつく。


そしてまたママが投げるのを待ってるんです。



構えて~


いつもその様子を撮りたいなぁ~と思うのですが


一人での撮影は無理ですね。






さんざん遊んだあとは・・・


大好きなサッカーボールなのに知らん顔。


ネコは気まぐれってホントね☆


やっぱジナンもネコだったんだね。


知らん顔 





2010年05月31日 (月) | 編集 |


もうすぐ50歳になる私ですが・・・

今でも高校時代の友達と仲良くしています。

先日も『横浜に用事があるから、その帰りに寄るね!』って

突然訪ねて来てくれました。



ベジダイニングっていう野菜中心の居酒屋さんに行って

遅くまでぺちゃくちゃと話が尽きない。。。。



その帰り路に珍し木を発見!

友達に聞いたら『ブラシの木』っていうそうで~

その場で携帯で写真撮ったのですが、

夜だといつも以上にボケボケ。


ブログに載せたかったので、別の日の昼間にデジカメでパチリ!

でも、人ごみで一人で写真撮るのって恥ずかしくて

1枚しか撮れなかった(泣)


ブラシの木






2010年05月30日 (日) | 編集 |


先日、うちのすぐそばに大型電気店がオープンしました。

朝、お友達から『行こう~♪』って電話がかかってきまして

開店時間の5分前に着くように行ったら

それはそれは大変な人ごみでしたよ!



へぇ~~~、みんな平日でも行くんだ~



自分もですけど・・・



中に入るまでの時間はいったいどれぐらいだったのでしょうか・・・

喋っていたので正確な時間はわからないけど、

一緒に行った友達は、まるでディズニランドのようだと言ってました。

そして写真を撮っていました(笑)



中に入ると一人一人にカゴを渡され(何か買って帰れ!ということなのか?)

『フン!』っと思ったのですが、カゴの中をみると


009_convert_20100530161444.jpg



                 あら、並んで良かったわ~♪





2010年05月16日 (日) | 編集 |

ブログをサボってる間にも写真は撮ってました。

先日・・・いつだったか・・・・・・・

休みの日で、お天気が良くて、暖かかった日

ママは衣替えで大忙し

昼間は寝てることが多いジナンなのに

ママが忙しいと必ず邪魔しに来る~~~





なんで、そこに入る




にほんブログ村のランキングに参加してます。

今日もポチっとよろしくね♪


[続きを読む...]


