人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月14日 (金) | 編集 |

連勤6日目


今日は1時までの仕事だったので


お友達のやっぱ母さんとランチの約束!


職場のすぐそばのガ○トで・・・


目的はおしゃべりですから場所はどこでもOK♪




あーでもない、こーでもないと


女は話題に困らないネ☆




でね、帰りにお花屋さんに寄るっていうので待ってたら


私に花束を・・・えっ?


『ジナンの月命日だから・・・』って


004_convert_20110114172022.jpg


さっそく飾らせてもらいました。ありがとう (=^・^=)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


2010年12月17日 (金) | 編集 |

みさなん温かいコメントありがとう。



12月13日、寒い雨の日に7歳で天使になった『ジナンエル』


人間でいえば40代半ば・・・若い・・・





抗がん剤の治療をやってあげた方が良かったのかどうか


考えてしまうけれど


苦しまずに天使になってくれたので


これで良かったと自分に言い聞かせてみる。





でも~もっとやってあげられることはあったはず。




具合が悪くなる1か月前に下痢して膀胱炎に・・・


その時は大したことなくお薬をもらって帰りました。





更に1年前もよだれが止まらなく病院へ駆けつけたこともあった。


その時血液検査をしていれば・・・






11月8日朝、緊急で別の病院へ行ったときには


大変なことに・・・





どうしてもっと前に気が付いてあげれなかったのかと・・・





獣医さんは『猫ちゃんは自分の病気を隠すから~』って



言ってくれたけど、やっぱり色々後悔してしまう。





明日、ジナンが眠ってるお寺さんに行ってきます。










2010年12月15日 (水) | 編集 |
12月13日(月曜日)6時・・・外は寒く涙雨







天国の一歩手前に、虹の橋と呼ばれる場所があるって。。。




ちゃんと逝けたかしら?




新米の可愛い猫天使ちゃん『ジナンエル』 (エルってつけるんだよね)



みんなと仲良くするんだよ!








2010年12月01日 (水) | 編集 |


今日も荷物チェック!!まだまだ何でもできます。


これはジナンのお仕事だもんね!!



荷物チェック1


何が入ってるかって???今日はジナンのものです。


荷物チェック2


アガリクス茸。








今後のジナンの治療・・・


リンパ腫は抗がん剤が効かない訳ではないのですが


確率は低い。。。。


毎週毎週、病院へ通うジナンのストレスを考えると


なかなか踏み切れなかった。


色々考えて病院からはステロイドをもらうことにして


あとは、ガンによく効くというアガリクク茸をあげようかと思ってます。


それから、ガンによく効く水があるとのことで注文しました。


これだったらストレスを感じさせることなく治してあげることができる。


よし!!ママに任せて♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





2010年11月29日 (月) | 編集 |

ジナンに洋服を買ってあげました。


胃からチューブが出ているので


ジナンが悪戯して引っ張らないように


チューブをしまうことができるポケット付きの洋服です。


一般にネコちゃんは洋服を着せるとストレスを感じるといいますが


ジナンは嫌がらず着てくれてるので良かったです。


洋服 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ







