人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月09日 (水) | 編集 |


元旦にJEDI評議会のJEDIマスターのおうちに


スコティッシュの子猫ちゃんが生まれ


我が家に嫁ぐことになってました。




約束の日が昨日♪



朝からワクワク・ドキドキ (=^・^=)(=^・^=)♪



ごる、にゃんずのやっぱ母さんにも来てもらって




二人でお出迎え♪



うちに来る子は2匹。



ジナンと同じ茶色の子は決まってたのですが



あともう1匹はうちに来てから決めることに・・・



だからマスターが連れてきたのは3ニャン(=^・^=)



005_convert_20110309170704.jpg




子猫ちゃん達、慣れないおうちだから隅っこに隠れちゃって大変。



扉をしてめいたので絶対にいなくなるわけないのに



どうしても1匹が見つからなくなっちゃって



大騒ぎ (汗)



みんなで隠れそうなところ探しましたよ~



テレビの後ろやらスピーカーの後。



ソファーの後ろやらカーテンの後ろ。




あぁぁぁぁ~~子猫ちゃん、


体にホコリいっぱいつけて出てきました。




キャヤー恥ずかしい~


そんなところ二人に見られてしまうとは~(汗)







白の子猫ちゃんどちらかに決める時間が刻々と・・・


025_convert_20110309170858.jpg


耳の折れ方が違うとかいうのだけど


ほとんど区別がつかないくらいそっくり!!


いまあらためて写真を見たって、


うちに残った子はどちらなのか・・・よく分からない(汗)




まぁ、どちらも可愛いのでいいです♪





マスター遠くからわざわざ来てくれてありがとう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


