人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月31日 (月) | 編集 |
桜が咲き始めると春だと思ってしまう

昨日は天気が悪かったのですが、

思った時にやらないとなかなか出来ないので

冬物をしまう事にしました。



危ないとは思ったのですが、やっぱりジナンが・・・!!



中であそんでるし~
下に敷いてるものかじってるし~
毛だらけだし~
『コラ』て怒ったら・・・
『何か?」』だって・・・



はいはい!とっとと片付けないママがいけないんです。



☆今朝起きたら、真冬の寒さブルブル


まだ冬物が必要だと思う人は・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪

[続きを読む...]


