人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月29日 (火) | 編集 |
日曜日、昼間出かけていたのですが、

帰ってみると、家族全員集合!!

ウチの旦那さんニヤニヤしてるんです。

なんだろう? 私に内緒で何か買った?

じゃ~ん!  フラフープ



メタボ予備軍の旦那さまなんですけど、

何を思ったのか、突然フラフープで痩せるんだと・・・

私 『出来るの?』

旦那さま 『出来る!!!!!』

私 『教えて~ 見本みせて!』

旦那さま 『あれ?あれ?おかしいなぁ~

私 『チョット貸して~!』
  
  『スゴ~スゴ~!面白いグルングルン!!私、上手いかも


ジナンも見てましたよ



旦那さま、今日もまだ回せてません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪

[続きを読む...]


