人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月29日 (土) | 編集 |
10年以上働いていた職場にピリオドを打つことにしました。

長く勤めると色々ありまして・・・

辞めたいと思っていてもなかなか言い出せず

数年経ってしまいました。

遊んでいては生活出来ないので

来月からは職探しなんだけど・・・

仕事なんかあるわけないよね

散々悩んでも 今まで辞めずに頑張ったのに、

「なんで今なんだ!!」と、自分に問う。。。

「まぁ、そんなもんだ・・・」と、自分に言い聞かせる。

明日の選挙で世の中変わるかな???



ジナンのご飯代稼がなくちゃね♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチっとよろしくね♪

[続きを読む...]


