人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月29日 (木) | 編集 |
やっぱ母家のカンちゃんと一緒に

神戸のお土産を持って

S&Mままさんと待ち合わせ!



カンちゃんを迎えに行くと

家の前をグルグル回りながらながら喜んでくれて

やっぱ母さんもグルグル回されて

いつも賑やかなカンちゃんなんだ!

私も一緒に回れば良かった♪




待ち合わせの公園に行くと

S&Mままさんとメイちゃんが先に来ていました。



メイちゃんはママにピタッと寄り添って

ママから離れないの。

ママのこと大好きなんだよね!



ちょっとママが離れると「ママ~」って見てる。




カンちゃんは・・・

いっぱいボールで遊んでお疲れかな?





夕方の公園なんだけど 夜のように真っ暗でした。





にほんブログ村のランキングに参加してます。

↑ ポチっとよろしくね♪



[続きを読む...]


