人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月26日 (金) | 編集 |
春一番が吹きましたね。

今日は朝から部屋に引きこもって

大好きなフィギュアスケートをずっと見てました。

真央ちゃんも好きだけどフィギュアが好き

私もあんな風にクルクル回ってみたい

わくわく・ドキドキの一日でした





ワクワクっていえば・・・先日湯島天神へ春を感じに行ってきました。

学業の神様で有名な所ですが、梅の花もキレイで有名です。



梅の花は5分咲きぐらい残念だったのですが、

湯島天神の境内の横がとっても盛り上がってるんです。

何かとのぞいてみると『猿回し』でした。







バーを潜ったり飛んだり

上手に竹馬に乗ったりでお猿さん可愛い~

こちらもわくわく・ドキドキ楽しかったですよ♪



[続きを読む...]


