人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月26日 (月) | 編集 |
昨日はジナンの誕生日でした。

誕生日を迎えると毎年思い出すのが

ジナンとの出会いの日。



7年前やっぱ母さんのお友達のお家で生まれたジナン。

その当時はまさかジナンが家の子になるとは思ってもいませんでした。

仔猫が生まれたら飼いたいと言っていたチロママに付き合って

一緒に見にいっただけなんです。


チョコっと見たら帰るつもりだったのですが、

可愛い、可愛いジナンが私の所に来るじゃないですか~

本当に可愛かったんです。

そのころの写真がブログのプロフィールの写真です。

ね、可愛いでしょ

連れて帰りたくなりますよね

この写真が大好きで今でもニヤケてしまいます。



それで誕生日のプレゼントは・・・

あ~~~特に用意してない~~~

可哀想なのでジナンの大好きなシーバとママのシュシュを

首輪変わりに付けてあげました。









お腹いっぱいになったら



すぐに眠くなるジナン。。。こんなに大あくびしなくたって~



元気に育ってくれたことに感謝だわ




にほんブログ村のランキングに参加してます。

今日もポチっとよろしくね♪



[続きを読む...]


