人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
連日暑い日が続きバテバテでしたが

今日はやっと雨が降り日差しがないぶん、

暑さの方はトーンダウンですごしやすい横浜です。



ジナンも玄関前でグテェ~っとしてる日が多いのですが

今日は活動的!!

時計の上に乗っかって『見て見て~♪』って、

今にも歌でもうたいそうな感じ。

ハイハイ。カッコいいですよ!

でも横にいるドラえもん達に笑われてるよ~プププ~


ジナン様1


ドラえもんと一緒にママも笑ってたら下に降りちゃいました。

ジナン様2

『みんなが笑うんだもん』









