人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月20日 (月) | 編集 |

ジナンが天使になって1週間。



いつまでもシュンとしてたらいけないね。





年末なのでそろそろ大掃除しなくちゃ!!



ジナンのものも片づけて・・・



そんなことしてるうちに、急に模様替えしたくなりまして~。





ジナンが好きだったTVの上も・・・



もう乗る方がいないので



薄型に買いかえる決心がつきました。





でね、思い立ったら早いもので~~~



早速今日旦那さまと待ち合わせしてお買いもの♪






最寄り駅の川崎には大きな電気屋さんが二つあるんです。



そのうちのヨドバシで待っててって言われたのいに、



私ったら、ビックカメラに行っちゃったものだから



全然会えないの~~~ ヒェ~です。



いつものことだけど、おっちょこちょいのワタシ(泣)



(旦那様は慣れっこです。 ) たぶん






ラゾーナ川崎のクリスマスのイルミネーションを携帯でパチリ



イルミネ 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





