人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月25日 (月) | 編集 |

昨日、職場で転んでしまいました(´Д`。)グスン



パン屋さんではサンドイッチ担当なんですけど



これがまた後片付けが大変でありまして~



足元は水浸しになってしまうんです。



だからサンド室を出るときは要注意!!



しかし昨日は少し焦ってまして



飛びだしたらすってんころりん



それを見ていたバイトちゃん、(@д@)/?.まじっっっ!””



こんな転びかたアニメでしか見たことないと・・・・



かなりハデだったようです(泣)



みんな大笑いしてましたが



私はショックが大きくなかなか立ち直れませんよ~








帰りに・・・



まだ綺麗に咲いてるのに値引きの札が付いてた花をみつけ



やけに愛しく思い、買って帰りましたさ!!









お友達におねだりしたフラワースタンドに



飾るお花が決まってなかったので



そこに決定。



一番いい場所に飾ってあげたくなりました。



005_convert_20110425141101.jpg




ベランダのお花と記念撮影!!



さぁ~頑張れ!!










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ






