人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |
GWだね!!




今年はどこにも行く予定はなかったのですが




高校時代の友人から会いたいと連絡が入り




お出かけすることに決定!!




そういえば・・・




震災以来初めて電車でのお出掛けだわ~




最寄り駅、ず~っと工事してて足もとが悪かったのですが




すっかり終わってて、少しだけきれいになってた。




そしてエレベーターが出来てたことにビックリ!




そのエレベーター節電で止まってるかな?と思ったけど




動いてた!

(せっかく足の不自由な方のために作ったんだものね)




JRと地下鉄を乗り継いで行ったのですが





どこの駅も節電で薄暗かったですね。





でも慣れれば全然平気。





今までが明るすぎたのかもしれないなぁー。







↑ こんなことを考えながら待ち合わせ場所に到着





このあと?




もちろん、あれやこれや永遠に続くおしゃべりでございます(*^^)v










にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








