人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |


いよいよ


初めて会ったとは思えない


いずみさんとやっぱ母さんと三人で


ペチャクチャペチャクチャお喋りが止まることなく


バスの中へ~~~ここでは静かにしなくちゃね(笑)






バスを降り深大寺に行くまでの間に


たくさんのお蕎麦屋さんがありました。


水車がなんとなく素敵♪ 東京なのに空気が澄んでる。


シーズンオフのせいか歩いているのは私たち三人と


私たちより少々年上のお姉さま方のグループだけ。


それも良し!!




あっ!鬼太郎茶屋だ!!


015_convert_20110630211307.jpg


この横に鬼太郎のお家もありました。






ココは神代植物園





018_convert_20110630211812.jpg


もうバラの季節も終わりだから入るの止めようかーーー


って相談してたら、


植物園のおじさんが『バラさいてるよ』って教えてくれた。


一度剪定して2番目のバラ。


つぼみも多かったけどバラ咲いてた☆


入って良かったよおじさん!!




記念撮影・・・題して、花と美女


いずみさんとやっぱ母さんです

026_convert_20110630220118.jpg



いっぱい歩いて、バラの香りのアイス食べて


美味しい深大寺そば食べて幸せいっぱいの一日でした(*^_^*)




いずみさんから可愛いニャンコのタオル頂きました♪


可愛い~~~ (=^・^=)(=^・^=)


042_convert_20110630220359.jpg


047_convert_20110630220537.jpg



福ちゃんも寿ちゃんも匂いチェック!!


とらちゃんとサテツちゃんの匂いがしたかな?








