人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月28日 (木) | 編集 |

私が住んでる横浜、すっきりしないお天気です。


いつ雨が降ってもおかしくない。





今日は職場に長い傘を持って出かけました。





でね、仕事終わって家に帰る途中に


傘を忘れたことに気が付いたんです。


家と職場は歩いて5分なので傘を取りにすぐ戻りました。





でね、傘を持って帰る途中に、買ったパンを忘れたことに気が付き


またすぐ戻り・・・(汗)






でね、パン持って帰る途中に、またまたハァー・・・(*´Д`)=з


傘忘れてきちゃった~(泣)





もう、戻りません (ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ








