人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |




久々のブログになってしまいました。


たまに更新しないと皆に忘れられてしまう~(泣)


それで何回も更新しようと思って写真も撮り続けていたのですが、


パソコンの前に座るとニャンコのことちゃんが膝の上に乗りたがり


ふみふみしながら寝ちゃうんです。


180_convert_20111011225820.jpg



↑こんな感じ・・・顔見てるだけで幸せ。


で、ついついことちゃん抱きながら、


テレビ見てそのいまま昼寝したりしてしまい


すっかり怠け者主婦になってしまいました。




でも今日は張り切ってブログ更新を~




またまた、お友達のやっぱ母さんと休みを合わせてお出掛け!!


横浜の“港の見える丘公園”行ってきました。


私、横浜市民なんですが・・・


JR石川町で下車して、まずしたことはマップを探しです(汗)




駅を出てすぐ近くに外交官の家・ブラフ18番館があるのが分かったので


そちらへ~



199_convert_20111011230411.jpg



ブラグ18番館では絵の展示がしてありました。


可愛いニャンコの絵もあったのでじっくり見て行くと


テーブルの上にアビmamaという文字が見えました。


ん?どこかで見たような?聞いたような?


うんうん、あみぐるみをやってるアビmamaさんだのだ!!


そんな話をしていたらアビmamaさんを知ってるんですか?と


展示会をしてる方に声をかけられたんです。


もうすぐここに来るんですよって!


コメントをしたことはないのでアビmamaさんは私を知りませんが


ちょっぴり会いたくて少し待っていたのですが


残念!!会えませんでした(泣)




だけど・・・ブログをやっていたから(最近サボってたけど~)


偶然にも、ここで展示会をやっていた方とお話が出来きたことが嬉しい!


猫さんと絵と私と


いつもはブログでコメントのやりとりがあってお友達になるのですが


今回は先にお顔を知ってからのブログ訪問♪


これもまた楽しい♪♪






