人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月10日 (木) | 編集 |
FC2でブログを書き始めたけど・・・なかなか慣れなくて~

今日はFC2の先輩のやっぱ母家でお勉強会です。




といっても、まずはこの子たちにご挨拶しなくちゃね♪



カンちゃんこんにちは♪

おばちゃん達はこれからお勉強会です。

後でいっぱいハグハグするから待っててね!

カン




カンちゃんの写真を撮ってたら後ろにサムちゃんも~

あら、今日のサムちゃんジナンそっくりだわ!!


サム



サムちゃんに挨拶してたらモコちゃん登場!

今日はみんなに歓迎してもらってるみたいで嬉しいニャん。

モコ



さぁ、みんなに挨拶したのでお勉強・・・


コトラby


ゴメン・ゴメン<(_ _)> コトラ姉さん

お休みのところ・・・お邪魔しまして~


お勉強会


さぁ、色々教えてくださいな。やっぱ母さん。




何を勉強したかって・・・う~~ん。

ここが解からないって事を、お互いに確認しあったっていうか・・・







お勉強は次回ってことで~



今日は一緒にお昼食べて楽しかったから良いじゃん♪

やっぱ母さんが作ってくれた

スパゲティーにサンドイッチ美味しかったです。





ママ~どこ行ってたの?

待ってたジナン


クンクン・クンクン

浮気チェック 







コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~!!
深い深い・・勉強会だったね(爆)
だから・・・私じゃ~~駄目だっつうの~~(^^;
色々教えてもらいありがとう!!
でも・・出来ないの(涙)

二人で・・・解からない事・・永遠と話していたら~~
時間はあっという間だったね(^0^)
これ・・読んで~~
教えてくれる方募集しちゃう??(^0^;

ジナン~~クンクン身体検査だったね♪
2010/06/10(Thu) 21:21 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
あーっ、あれだ
学生時代に『一緒にお勉強しよう~っ!』って言いながら
教科書開いたまま、おしゃべりして勉強しない。。。
ってヤツだね
いつまでもお若いわぁ(笑)
2010/06/11(Fri) 20:30 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
かんちゃん
の匂いを嗅いでいるのかしら?それともジナン君の兄弟の匂いがわかるのかしら?v-10
2010/06/11(Fri) 23:42 | URL  | りーり #-[ 編集]
おはようございます。

お勉強会ですか~?!
よいですね。
PCって奥が深いので大変だけれど、
出来たときのうれしさや発見がなんとも・・・
楽しくないですか~v-410
2010/06/12(Sat) 07:45 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱ母さま

お世話さま♪
またよろしくお願いします。
ってか二人じゃ進まない?
だれかハーイ(*´∀`*)ノって教えてくれる人が現れることを祈ろう!

ジナン玄関で待ってたよ~
2010/06/12(Sat) 20:47 | URL  | マド #-[ 編集]
S&Mまま様

あっはは~♪
ピンポンでございます。
やっぱ母家までPC持って行ったんですよ~
お互いにPC開いておしゃべりして・・・
こんどママさんも一緒に勉強しましょうね♪
2010/06/12(Sat) 20:53 | URL  | マド #-[ 編集]
りーり様

かんちゃんといっぱい遊んできたので
いえいえ、横でお勉強してきたので
においが移ってしまったんでしょう。

悲しい事に兄弟のことはすっかり忘れてる~
2010/06/12(Sat) 21:06 | URL  | マド #-[ 編集]
名無しの権兵衛様

こんばんは~
そうそう、出来たとき嬉しいですよね♪
やった~ヽ(*゚∀゚*)ノって感じ。
でも~そうなるまでが大変(泣)
2010/06/12(Sat) 21:18 | URL  | マド #-[ 編集]
お勉強会は又今度ですね!
猫ちゃんワンちゃんたち可愛いですね

おしゃべりに花が咲きましたか?
2010/06/12(Sat) 21:32 | URL  | みゆ #-[ 編集]
fc2、ちゃんと使いこなしてるんじゃない?
大丈夫よ~^^
そんなことよりやっぱ母さんとのおしゃべりの方が大事よね♪

ところで写真の文字は手書きですか?
以前、教えてもらったって記事があったけど、何かのソフト使っているんですか?
ペンタブとか??
2010/06/13(Sun) 00:10 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
みゆ様

ニャン・ワンに囲まれてると
可愛いものだから、ついついそちら方が楽しくて~
お勉強どこじゃないです。←いい訳
2010/06/13(Sun) 21:00 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様

大丈夫かしら~
まだまだ分からないことだらけだけど
やっぱ母さんって本当に楽しい人だから
ついつい話に夢中になってしまうんです。

文字は・・・
無料バナー作成工房というのがあって
そこで文字を入れられるので
使ってます。
http://www.bannerkoubou.com/
よかったら見てみて~
2010/06/13(Sun) 21:13 | URL  | マド #-[ 編集]
お勉強会ですかあ~♪
わたしにわかるコトだったら
いつでも聞いてみてくださ~い
わかるコトならどんどんおおしえしま~すよぉ~

(*´∀`*) にっこりん☆
2010/06/14(Mon) 07:59 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
はな様

どうもありがとー。
頼もしいブロともが出来て嬉しい♪
分からないことだらけなので
頭の中をよく整理してからお聞きしますね☆
2010/06/14(Mon) 12:57 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
