人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月16日 (水) | 編集 |
パン作りが好きなのでパンを作りました。


って書きたいところなんですけど・・・


今回は違うんです。



パン7 パン8 1パン


ぱん2 パン3 4パン


5パン パン6



新しいお友達は知らないと思うのですが・・・


わたくし、またまた転職しました。


去年の秋に11年務めた会社を辞め


近くのパン屋で1カ月半働いたのですが


ものすご~く嫌な経験をしまして辞めました。




そして12月からはPCの入力の仕事をしてたのですが


帰りが遅くなる日があったりして疲れてました。




そんなときに我が家から徒歩5分の所に大型スーパーができ


その中にパン屋が入る事が分かったんです。


自分でもまたパン屋さん?って思ったんですけど・・・


今回は新店舗なので良いに違いない・・・きっと・・・たぶん


そして迷いながらも面接に行ったらみごと採用 (^_^)v


ま、嫌ならまた辞めればいいじゃん♪


我慢の出来ないお年頃ってことで(笑)




写真のパンはオープン前の練習用のモノを頂いてきました♪










コメント
この記事へのコメント
もうすぐ開店だねぇ
きっと、すごい混み混みで
超忙しいでしょうかけど。。。
頑張ってね~!
それにしても、美味しそうだワン
2010/06/16(Wed) 20:07 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
うふふ(^^v
いよいよですね♪
超、応援しま~~~す
マドさんに一番合う・・お仕事だよ(^^)
パン・・・
美味しそうだわ・・・買いに行くからね!!
2010/06/16(Wed) 22:38 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
マドさん。。
パン屋さんに?!

@^ェ^@
実を言うと。。もうご存じかもしれませんが・・
わたしも。。です。。
今年で8年目を迎えてます。。

パン屋さんは重労働だけど(^^ゞ
やりがいはあるよねん♡
同業者?!っとして
これからも
お話しましょー

ととと。。一番右下のパンは
コメコのパンかしら?!
なんて。。
うふふっ(*゚v゚*)
2010/06/17(Thu) 06:57 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
S&Mママ様
いよいよ開店です。
殆ど研修なしでのオープンなので
ドキドキしてます。
昨日今日といっぱい試食させてもらったんだ♪
美味しかったので是非来てくださいませぇ~
2010/06/17(Thu) 20:42 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
やっぱ指が痛いときにはサンドでしょ♪
サンド室で待ってま~す。


2010/06/17(Thu) 20:46 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
はなさん、パン屋さんだって聞いてましたよ!
パン屋さんって、子供の憧れの職業の一つだと思うけど
めちゃめちゃ重労働だね!
だけど焼きたてのパンの匂いは最高だわ☆

こちらこそ
これからもお話しましょー♪
で、うん!コメコのパンですけど・・・
もしかして同じパン屋さん?
2010/06/17(Thu) 20:52 | URL  | マド #-[ 編集]
マドさんはパンが好きだから、仕事がマドさんを呼んでくれたのかな?
私は毎日嫌な思いをしながら、何年も我慢してます~。
辞める勇気が無いのよね…って、たぶん前にもお話したような^^
何のために働いているのかって聞かれたら…それは自分のためよねw
(自分に言い聞かせてます^^;)
今度はパンに囲まれて楽しく働けるといいね~♪

2010/06/17(Thu) 22:00 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
素敵なお仕事ですね。
新しいお店で、パンの香り。。。

私は、焼くより食べるほう。。。
3食パンでもOK!です。(笑)
2010/06/17(Thu) 23:02 | URL  | JustWan #-[ 編集]
パン屋さんですか~!

ステキですね。
わたしもパンを作るの大好きで一時作りまくりましたぁ~(^^ゞ
でも、パン屋さんでは、お勤めしたことありません。

パンを食べるのも大・大好きなんですよん!

パン屋さんのお仕事・・・がんばってくださいね。
2010/06/18(Fri) 19:11 | URL  | komajunjun #-[ 編集]
美味しそうなパン屋さんでのお仕事、火傷に気を付けて頑張って下さいね
p(^-^)q
2010/06/18(Fri) 20:14 | URL  | みゆ #-[ 編集]
いずみ123様
私も11年務めた会社に居たころは
なかなか辞める勇気ががくて・・・
気がついたら長いこと働いていました。

どんな仕事も大変だけど気持ち良く働きたいよね。
(^_^)v 頑張るね♪
2010/06/19(Sat) 20:51 | URL  | マド #-[ 編集]
komajunjun 様
komajunjun さん、パンのランキングが貼ってあったので
好きなんだろうなぁ~と思っていました。
私も自分でも作るんですよ!
発酵して膨らんでるパンをみてると
ワクワクしてくるの♪
パン屋ではサンド担当みたいなのが残念かな・・・
でも、頑張るね。
2010/06/19(Sat) 21:01 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
ウフフ♪
JustWanさんは食べる人ですね!
いいの。いいの。そのためのパン屋なんだから~(笑)
2010/06/19(Sat) 21:05 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
ありがとう(*^_^*)
今度は頑張れるような気がするの。
2010/06/19(Sat) 21:08 | URL  | マド #-[ 編集]
パン屋さんで働いていらっしゃるのね。
いい匂いがして嬉しい職場ですよね。
私も時々スーパーのベーカリー(オーブンあり)の作業場にお邪魔するのですが幸せな気分になります。
そして思わずお昼に買っちゃう!!ダイエットは一年の仕事の契約が終わってからかな。笑
2010/06/20(Sun) 18:35 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
りーり様
はい、パン屋で働き始めました。
良いにおいに囲まれてるせいか
お昼近くにはお腹がグーグーとなってます

カロリーのこと考えたらパンは食べれないわね(笑)
2010/06/20(Sun) 21:37 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
