人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月03日 (木) | 編集 |
長男と一緒にPCのない実家に帰っていました。

一日の夜は長男と婆ちゃんと三人で寝たのですが、

突然夜中、長男に起こされました。眠いのに何?

  『ねぇねぇクモの巣がある』

それに答える婆ちゃん

  『婆ちゃん目が悪くて見えないから明日にしよう』

長男

  『うん!分かった』

これだけの会話だったのですが・・・

朝起きてクモの巣なんかないから、二人に尋ねると

二人の顔が・・・

私の親と息子の初夢は寝言付きだったようです

今日でお正月気分もおしまい
友人が撮った初日の出です


そうそうジナンなんですが、

私が帰って喜ぶかと思ったのに・・・

私を踏み台にして食器棚の上に飛び移りました





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
