人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月05日 (土) | 編集 |
今日は金杯だから(お馬さんに新年のご挨拶)と誘われ、

仕方なく着替えていたら、ジナンにママのマフラーを引っ張られて

ボロボロになってしまいました 行かないでってことかな?



でも気を取り直してお出かけです。

私の頭は単純だから・・・競馬=オヤジ 

まず駅で立ち食いうどんを食べて・・・ちょっとオヤジ度UP

それから1時間かけて競馬場まで行きました。

私は馬券の買い方とか分からないので、馬と人を見ていました。

馬はとても美しかったです



けれども人は・・・どうしてなんでしょう!悲しいです

ハズレ馬券はその辺に捨ててあるし・・・

タバコの吸殻もいっぱい落ちてるし・・・

場所を考えずに座り込んでる人がいるし・・・

後片づけをしてる掃除のおばさんがいるけど、追いつかない

これでいいのかなぁ~

競馬もハズレた様だし、ジナンと一緒に家に居れば良かった

  

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
