人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月30日 (水) | 編集 |
仕事から帰ってTVをつけると、

ネコちゃんがいっぱい居る事で有名な谷中銀座が写っていた。

行った!行った!ネコちゃん見に行った。。。場所は日暮里

ブログ始めたばかりの頃写真撮ったわ

谷中銀座商店街

ゆうやけだんだんと言われる階段を降りると商店街があるんです。

昔は階段の上から富士山が見えたんだって・・・

地元の方が教えてくれた下町だから気持ちがあったかい

TVでは。。。

商店街の中のお店で大学いもの紹介と

大きな壺の中に炭が入っていて、その中で焼いた焼き芋がアツアツで

食べると体が温まるって言っていました。

前に行ったときは夏で、

商店街にベンチがあって、座って生ビールを飲んでる

観光客がいたのを思い出しました。

夏も良し、冬も良し。。。またネコちゃん見に行きたいな~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
