人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月06日 (水) | 編集 |
いつものように夕方家に帰ると。。。

いつものようにジナンが出迎えてくれた。



私って幸せだわなんて思いながら。。。。

いつものようにジナンを抱っこした。ギャ~~

どうしてくれるの?たった今、幸せと思ったこの気持ち返せ~

まだそれほど時間の経っていないが私の手にペタ

長毛ネコだから、よくある事なのですが・・・

でもでも私の手がクチャイ!参ったなぁ~

☆ママの想像☆

お尻にくっ付いてるアレですけど・・・

取りたくて色々な所にこすり付けたと思うんです。

すぐに掃除をするべきか、

とりあえず夕飯の支度をして、後でゆっくり掃除する。

それとも、見た感じどこにも付いてる感じがしないので明日にする。

さて、ジナンママはどうしたでしょう


今日もポチよろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
