人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月06日 (火) | 編集 |
☆旦那の田舎に行って来ました。

5日の朝、家を出て夜中には帰って来る予定でした。

関越道を使って東京方面に向かって帰って来るのですが、

GW最終日の1日前なんて渋滞するに決まってますよね!

30キロの渋滞?エッ?諦めましたよ!

途中仮眠を取ることにしたので0泊2日の旅になってしまいました。


ジナンのことは息子達が留守番してくれたので、

全然心配していなかったのですが、

長男から

『ママ達が帰って来ないからニャンニャン鳴きっぱなしで寝ない

ママ

『そんなこと報告されても~』と、すぐに電話を切りました。

(でも、内心やっぱりね


朝方5時頃家に着いたのですが、

長男の言ってた通り玄関前でジナンが待っていました。


今日のジナンはソファーで寝てばかり




寝不足のジナンに
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
