人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月13日 (金) | 編集 |
いつもコメントをくれるやっぱ母さんは職場の友達であり、
                ↑
             クリックしてみて

ジナンの兄弟のサムの母さんでもあるんです。

今日そのやっぱ母さんに『ブログ初めて1年だね』と言われました。

やっぱ母さん3年日記を書いてるんですって

3年日記って、去年と同じページに書いていくので、

去年の今ごろ何していたか、すぐわかるんですよね!

素晴らしいです


実際開設したのは4月だったのですが、三日坊主にもならず

そして2ヵ月後、あらためて気合を入れ直し始めたワケです。

最初の頃の記事を読むと、恥ずかしくて消去したくなりますが、

ものすご~ぐ時間をかけて書いたものなので・・・・そのまま!

ブログを始めた事によって、

猫好きの若いお友達がいっぱいできて良かったと思います



アレ~~~今日のジナンやる気ないんじゃない?デレ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
今日もポチッとよろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
