人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月23日 (月) | 編集 |
土日は、私の両親と姉で 父の実家(愛知)まで行って来ました。

この4人での旅行は結婚して初めてなんですよ。

土曜日はお婆ちゃんのお墓参りと豊川稲荷。

日曜日は名古屋城。

両親と一緒だったため ゆるゆるの旅でしたが、

たまにはこんなのもいいかなぁ~と思える土日でした。

天気は梅雨だし、天気予報でも傘マークが付いていたので

覚悟はしていたのですが、殆ど傘をさすことがなくラッキーでした。

普段から心がけが良いからだわ~(なんてこと絶対にないのに・・)


そして・・・昨日はそれなりに疲れたので、早々と寝たのですが

朝5時にジナンに起こされた~

始めはカワユク『にゃ~ん』て、鳴いてるらしいのですが、

私は寝たら最後、朝まで起きれないタイプなんです。

それを知っていて私の頭を噛むんです 頭ですよ

さすがに痛くて起きるじゃないですか~

何かして欲しくて起こすわけではなく、

自分が目が覚めて淋しいから起こすんですよ!ありえない

でも昨日は留守番してくれたので、チョットだけお付き合いしてあげました。





ママが居なくて淋しかったジナンに
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
