人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月25日 (水) | 編集 |
やっぱ母さんからバトン渡されてしまいました。

どうしよう~~

前にも書いたけど、やっぱ母さんとは同じ職場だったんですけど、

今日付けで退職したんです。

先輩だし、長年お世話になったので、バトン受け取る事にしました。




バトンのルール
 ①次の人は時間を見つけてのupでok
 ②嘘、偽りなく答える
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム 


①お名前は?
  ジナンママ

②年は?
  永遠の27歳。長年言い続けてるけど・・・
  悩年齢は60歳超えてるかも・・・
  
③恋人は?
  もちろんジナンでしょ
 
④好きなタイプは?
  ジャニーズ系のカッコイイ男の子
  
⑤嫌いなタイプは?
  優柔不断なやつ(自分がそうだから)

⑥好きな漫画
  いがらしゆみこのキャンディキャンディ (古い?)
  愛蔵版を持っていて、今読んでも泣ける

⑦好きな食べ物
  ハンバーグ・オムライス・チョコレート
  要するにお子ちゃま系の食べ物が好き

⑧好きな音楽
  クラッシック 子供の頃からピアノを習っていました。
  リストのラ・カンパネラが大好きです。

⑨好きなブランドは?
  特にないけど・・・今はルイ・ヴィトンのバッグが欲しい

⑩罰ゲーム
  会社を辞めないで行き続けるくこと!
  やっぱ母さんが辞めてしまったので、落ち込んでます。

⑪まわす人3人。イメージを色でたとえると?

  いつもコメントを残してくださっている方。
  勝手にすみません。。。
 
  1。おデブにゃんこさん キラキラのゴールド
  2。びびあんさん     さくらんぼ色
  3。みぅたん        元気いっぱいなのでオレンジ


一応ねこブログなのでジナンを・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
