人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月13日 (日) | 編集 |
急用で出掛けていて、1週間振りの更新になりました。

お休みしてる間も ポチッとしてくれてどうもありがとう



1週間・・・ジナンは長男と、お留守番してました。

私が居なくなってからの 最初の2日間は大変で

餌をあげても食べずに かき出してしまったり、

玄関のドアを爪でシャカシャカしたり、

『ニャオ~ン、ニャオ~ン』 と、鳴き続けていたようです。

夜中も鳴きやまず、警備員の方に『ネコうるさいです。』 と、

注意されてしまったようです

心配で心配で心配な毎日でした。


(この写真は前に撮ったものだけどね!)



昨日の夜に戻って来たのですが、

私の顔を見たら喜んでくれると確信していました。

出迎えはしてくれましたが、いつも通りだったので

『あれれ?』って感じ。。。。。心配してたのに。。。。。



でも私の布団で一緒に寝てくれたので、我慢してたのかなぁ~





いつもポチッとありがとう
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
今日もよろしくね♪




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
