人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月30日 (日) | 編集 |


先日、うちのすぐそばに大型電気店がオープンしました。

朝、お友達から『行こう~♪』って電話がかかってきまして

開店時間の5分前に着くように行ったら

それはそれは大変な人ごみでしたよ!



へぇ~~~、みんな平日でも行くんだ~



自分もですけど・・・



中に入るまでの時間はいったいどれぐらいだったのでしょうか・・・

喋っていたので正確な時間はわからないけど、

一緒に行った友達は、まるでディズニランドのようだと言ってました。

そして写真を撮っていました(笑)



中に入ると一人一人にカゴを渡され(何か買って帰れ!ということなのか?)

『フン!』っと思ったのですが、カゴの中をみると


009_convert_20100530161444.jpg



                 あら、並んで良かったわ~♪





コメント
この記事へのコメント
実用的な物をもらうと、何だか得した気分になっちゃうねw
私、2回並んじゃうかも~^^;

あらら・・・設定をジナンママにしちゃったのかな?
マドさん、相変わらずお茶目ね♪
2010/05/31(Mon) 16:49 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁ!!
ちょっと!!何やってんのよ(笑)
マドって・・窓??マドンナ???(爆)
一緒にいた友達って・・・私じゃないのさ~~~♪
いつお引越し!!???!!!???
いやいや・・
驚いたわさe-350

良かったぁ~~今度色々教えてちょうだい・・・
相変わらず・・モタモタやってるんだ(><;
早速~~一番上に(笑)リンクさせていただきますわ♪

しかし・・本当にすごい人だったわね・・・
旦那とも行ったから・・我が家は3個になりました!!
2010/05/31(Mon) 19:39 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
いずみ123様

単純だからすぐ喜んじゃいます♪

3年もジナンママだったものだからね
なかなかマドって名前に慣れないわ(笑)


2010/05/31(Mon) 20:30 | URL  | マド #-[ 編集]
うふふ~マドンナのマドってことにしとこうね☆

一緒に行った友達面白いでしょ♪
毎回笑えるのよ~

私は1個で喜んで記事にしてるのに3個だって???
やっぱ母家には負けたわ!

これからこちらで書きますので色々教えてくださいね。
2010/05/31(Mon) 20:36 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
