人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月23日 (日) | 編集 |
ジナン、先ほどから身動きもせず何を見てるか・・・っていうと、







ハバネロです




ハバネロ君が置いてある場所はボクの場所だったのになぁ~

 ママは邪魔だから片付けてくれるって言ってたけど、

 口ばっかりで いつまでたっても片付けてくれない

 ボクがあの場所に座ってた頃・・・・・

 みんなボクを見上げて可愛い~って言ってくれたよな~

 

 ボクが片付けてもイイけど、ハバネロ君怖い顔してるんだもん!

 やっぱりボクには敵わない相手だ~






・・・・って、思ってるワケ無いよね!!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
