人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月26日 (金) | 編集 |
世の中不景気ですね~

今年最後の仕事に行ってきました。

うちの会社はみんなで大掃除をするんです。

しかも徹底的に~床まで雑巾がけ~普通そこまでするのかな?

掃除機にモップ買って欲しいと言っても買ってくれず・・・

本当に大変な大掃除なんです

こんなに頑張って掃除しても、今年は寸志も出ず・・・

会社に入った当初は ちゃんとボーナスが出てました。

あ~~~あ!!

愚痴を言ってもしょうがないですね。

しょうがないんですけど・・・・・

クタクタになって家に帰る途中、転んじゃった

何もない平らなところで、足がもつれた~

右足でツンツンツン・・・前方にドテッと・・・

駅のそばで沢山の人がいたと思うのですが、

周りを見れず逃げるように帰って来ました。



そして、Gパンに穴あいてた




このあと家に帰り、ジナンに癒しを求めるママでした。






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

ポチっとよろしくね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
