人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月11日 (日) | 編集 |
夢の国、ディズニーランドへ行ってきました。

真冬に行ったのは初めてで、

寒さ対策に腰にはホカロンを貼り付け

頭にはニット帽を深々と被り 誰だか分らない状態で

遊んで来ましたよ!



昨日は風が強かったため花火は中止になりましたが、

もう一つの大イベント、パレードで楽しんで参りました



実は・・・・今回は、特別優待で行ったため、

一般のお客様が帰った9時過ぎにもう一度パレードがあり

場所取りをしなくても目の前でパレードを見ることができたんです。


こんなに近くで見たのは初めてです。























おちりが可愛いくて後ろからもパチリ




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ジナンじゃないけどポチっとしてくれると嬉しいです。

暇な方は・・・追記もどうぞ~
お土産用の袋に隠れミッキーがいるんだけど・・・

この写真じゃ判りずらいけど、

暇だったら探してみてね♪




見つかってもプレゼントはないですぞよ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
