人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月22日 (日) | 編集 |
やっぱ母さんのカンちゃんと三ッ池公園をお散歩してきました。

ずっと前から一緒に行きたくてお願いしていたんです。

やっと実現して嬉しかったワン



“おすわり”の一声で、ちゃんと座ってる~

さすがカンちゃん ジナンとは違います。




でもね~公園に着いたばっかりのカンちゃんはねぇ~

嬉しくて嬉しくて“欽ちゃん走り”してました。

それが可愛くてね やっぱ母さんは大変そうだったけど・・・(笑)




今日の三ッ池公園はまだまだ冬ですね!



これがあと一か月もすると桜が満開になり景色が変わります。



そんな中にも、ありましたよ~梅の花が咲いていました。



紅梅と白梅が並んで咲いていました



そして公園で気になるのは・・・・

やっぱりこのお方

「にゃん~」て呼んだら、兄弟ネコらしき子がもう一匹きました。





たまには公園のお散歩も良いもんだね


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪
おまけ。。。

カンちゃん泥るみ歩いちゃって大変!!

でも、見てみて・・・・足あと可愛いでしょ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
