人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月10日 (金) | 編集 |
鎌倉に行って来ました。

お天気もよく、気持ちいい1日でした。



北鎌倉で下車して東慶寺浄智寺源氏山

源氏山では、またまた桜さすがに最後かな?

ヒラヒラとした花びらもきれいでしたよ!





どこのお寺で撮ったか忘れちゃったけどカイドウ。

この花もカワイイ





















化粧坂切通しを通って薬王寺寿福寺

化粧坂って“けわいざか”って読むの知ってる?

勾配がきつくて、ごつごつした岩肌がむき出しなの。

滑って転ぶかと思ったわ



そして最後に行ったのが妙本寺なんですが・・・

ここではニャンコがお出迎え




人間に慣れてるニャンコでカメラを向けても逃げないの。

一緒に行った友達もニャンコ好きで撫でなでしてました。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
ポチッとよろしくね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
