人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月31日 (月) | 編集 |


もうすぐ50歳になる私ですが・・・

今でも高校時代の友達と仲良くしています。

先日も『横浜に用事があるから、その帰りに寄るね!』って

突然訪ねて来てくれました。



ベジダイニングっていう野菜中心の居酒屋さんに行って

遅くまでぺちゃくちゃと話が尽きない。。。。



その帰り路に珍し木を発見!

友達に聞いたら『ブラシの木』っていうそうで~

その場で携帯で写真撮ったのですが、

夜だといつも以上にボケボケ。


ブログに載せたかったので、別の日の昼間にデジカメでパチリ!

でも、人ごみで一人で写真撮るのって恥ずかしくて

1枚しか撮れなかった(泣)


ブラシの木






コメント
この記事へのコメント
おいおい・・・
永遠の20代~~だったはず・・(笑)

ベジダイニング~~行ってないなぁ!!
楽しめて良かったね~~♪

この花・・不思議だよね~~
別名、カリステモンって言うんだけど・・・
フトモモ科なの・・
そんな科があったなんて~~(驚)
2010/05/31(Mon) 20:24 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
あはっ、やっと来れたよ(笑)
どうしようかと思ったさ。。。
アタシ、まだ行ってないよ~
ブラシの木ってさ『金宝樹』ってヤツ?
それならウチの門のところにあるよ
演技がいい名前だな~と思って買ったんだけど
これが、めったに花がつかないんだわ。。。
どういう事かしらね~(涙)
2010/05/31(Mon) 20:43 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
やっぱ母様

さすがに永遠の27歳とは言えなくなってきたでしょ!
って、いまさらかしら?

たまには夜も遊びましょ!行こ♪

さすが~私の園芸係り♪
フトモモ科?笑える~
2010/05/31(Mon) 21:07 | URL  | マド #-[ 編集]
S&Mまま様

不慣れなもので~失礼しました(-_-;)

そうそう、『金宝樹』ってやつです。
ママさん家にあるんだ~
楽しくなっちゃう花だね!
2010/05/31(Mon) 21:14 | URL  | マド #-[ 編集]
移設
あらま。
更新ないと思っていたら・・・・
改めてあちらの方に、登録していいですか



あと、7ヶ月ぐらいで・・・の・・・HP管理人でした
2010/05/31(Mon) 21:34 | URL  | dera #-[ 編集]
はじめまして~!
やっぱ母さんのブログから遊びにきました。
わんこブログのjunjunデスv-410
お花も大好きなのですが、こちらのお花は珍しいですね。
はじめて、見ましたよ!
よろしかったらリンクお願いできますか~i-198
2010/06/01(Tue) 07:51 | URL  | komajunjun #-[ 編集]
dera様

こんなブログでよければあちらの方へどうぞ~
2010/06/01(Tue) 12:04 | URL  | マド #-[ 編集]
komajunjun 様

はじめまして!
遊びにきてくれてありがとう♪
ワンコもニャンコも好きです。
お花はきれいだと思うのですが全然詳しくありません。
こんな私ですが宜しくお願いします。
こちらもさっそくリンクさせてもらいます。
2010/06/01(Tue) 12:14 | URL  | マド #-[ 編集]
来ちゃいました!
マドさん。。
やっぱ母さんのブログから
お邪魔しちゃいました。。
お引越しを機に
わたしのブログにも
リンクさせてください。。
これからも
遊びに来させてくださいねっ!

(*´∀`*) にっこりん☆

ととと。。
わたしもブラシの木に逢ったことがあります。。
珍しいので撮りたかったけどカメラ持ってなかったので
撮れなかったんですが。。
目を引くブラシの木をこちらで拝見できて
良かったです。。
ありがとうございます。。
これからも
★⌒(@^-゜@)vよろしくお願いいたします。。
2010/06/01(Tue) 16:25 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
はな様

こんにちは☆
やっぱ母がいつもお世話になっておりますw
PC詳しいと色々聞いてますよん♪
私もお世話になっちゃおうかしら~(笑)

独り言のようなブログですが宜しくお願いします。

さっそくリンクしたいと思います。

2010/06/01(Tue) 17:48 | URL  | マド #-[ 編集]
この間、やっぱ母んとこで
入力ミスをやらかした私
ここでも、早速やってますね
演技だって~ 縁起なのにね(笑)
いい演技する木って、どんなだよ。。。。
ねぇ、アタシってこんなキャラだっけ?
2010/06/01(Tue) 20:56 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
S&Mまま様

スルーしてたのに(笑)
演技する木見てみたいよね♪

ままさんのキャラねぇ~
うん、こんなだと思います。
2010/06/01(Tue) 23:13 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
