人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月15日 (金) | 編集 |
今日は金曜日ですが…

相変わらず仕事の方はさっぱりで

お休みです。

ショボンとしててもしょうがないので

今日もやっぱ母さんチロママとお出かけ



まずは新橋から汐留を横に見ながら浜離宮へ

昔、新橋で働いていたので

この界隈は詳しいハズだったのですが

すっかり変わってしまって

「日テレはどれ」なんて

大騒ぎしながら浜離宮へ到着



浜離宮に着いてからも日テレどれ



浜離宮から船で

隅田川に架かる13の橋をくぐりながら浅草へ



ほら、屋形船がいっぱい



船は天気が良たったので最高でした。

やっぱりわたし晴れ女だ



そして浅草

ねぇ~雷門の提灯潰れてない?





今日の一番の目的は浅草で天丼を食べる事




あれ?みこし?今日って三社祭?




そのあとは合羽橋でブラブラと~




今日の反省 : デジカメ忘れてあんまり写真が撮れなかった




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
