人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月19日 (金) | 編集 |
日帰りの旅 無料ご招待

当たりました



お友達のS&Mままさんも当たり

二人で無料バス旅行に参加してきました。



まず最初に連れていかれたのは

オパール ミュージュアム横浜

ジュエリーつけ放題だって・・・

今回限りのお買い得?貴方様だけの?

なんだか怪しい感じの場所。

いつもはすぐに騙されてしまう私でも買いませんでしたよ!


この場所を開放されやっと本当の旅の始まり



かつらぎ山パノラマパーク

晴天なら富士山が見えたらしいのですが

少し雲がかかって富士山は見えず・・・

でも近くの山々や駿河湾が見え素晴らしい景色でした。


そして途中おもしろいものを発見



下駄供養坂

旅館での勤めを終えた古い下駄を供養するための塚。

って、書いてありました。



浄蓮の滝



滝好きの私にはたまらない場所!!

滝壺の深い青色が神秘的



ここにはわさび田があって



こんなお店もあり



辛さに初級・中級・上級っていうのがあって



私は中級食べました。ちょうど良い辛さで美味しかった~




初めはどうなることか心配な部分もあったのですが

とても楽しい旅になり大満足です




旅ブログになってしまいましたが
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
今日もポチッとよろしくね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
