人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
旦那さまの実家に行ってました。

て、いっても1泊3日なんですけど・・・

行きは大渋滞に巻き込まれたので

帰りは夜中の帰省となりました。


私は行きも帰りも 後ろの席で寝てたんですけど

疲れがとれません




場所は長野県の上田城の方です。

近いのに一度も行ったことがなかったので

長男と二人で行って来ました。


旦那さまは何十回も行ってるので

お酒を飲んでる方がイイと・・・








城跡からみた景色  真ん中に線路がある~~~残念







今回、家で留守番してたのはWジナンでした。

ママの顔を見るとニャ~ニャ~鳴いてクンクン・スリスリ

これが嬉しいんだよね



お風呂の中までついてきて ずっと見られてました~

そして一緒に布団へ~



やっぱり家っていいにゃ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
