人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月17日 (木) | 編集 |
最近ブログをサボりがちになってますが、

ジナンもママも元気ですよ

ちょっとデレ~っとしてますけどね!








先日お友達のS&Mままさん宅に

新入りの可愛いワンちゃん『ぼくちゃん』が来たので

早く会いたいとお願いしてました。



今朝 やっと ご対面することができました~

ウキウキしすぎてデジカメ忘れ 携帯での撮影






















どっちが『ぼくちゃん』かといいますと・・・



この子です。おもしろいカッコで座っていたのでパチリ



まだ5か月なのに落ち着いた雰囲気。

大物になる予感

あら、お顔が写ってないじゃないの~

実は、『ぼくちゃん』の写真がこれしかない~(ゴメン)

お耳がとっても可愛い子なんですよ!

気になる方はS&Mままさんのブログへどうぞ




これから『ボクちゃん』も

私のブログに登場すると思うのでみなさまよろしくね



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
