人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします







新年はジナンパパの田舎で迎えてきました。

今年は雪が積もりとても寒かったし、

ジナンがお留守番していたので一泊ですけどね!






今日は川崎大師へ~



毎年1時間2時間と並ぶので、遅い時間に行きました。

殆ど並ぶことなく参拝できました

今年は幸先よさような予感?




明石のたこやき



こちらは、ものすご~く人が並んでました。

有名なの

とりあえず食べてみたくなり並んでしまいました。




たこ焼きの中にたっぷりとマヨネーズが入ってて美味しかったです。





にほんブログ村のランキングに参加してます。

↑ 今年もポチっとよろしくね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
