人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月05日 (火) | 編集 |
おっちょこちょいの始まり


『きのう編』

お正月に田舎からリンゴと大根を貰ってきたので、

お友達のS&Mままさんに分けてあげようと

近くのスーパーのサミットで待ち合わせ

『着いたよ~』って連絡があったのですが

どこにもいないの…

もしや~と思い、電話したらスーパー違い



ガ~~ン



実は・・・近くにサミットが二つあるんです。


ママさんとはいつもこんな感じなんで慣れてますけど・・・(笑)

新年早々だったので笑っちゃいました。



『本日編』

もう一人のお友達にもリンゴと大根を渡しに

スーパーサミットの2階にあるサイゼで待ち合わせ

一緒にランチしてバイバイした後なんですけど・・・

車に戻ったらキーがない

どこ探してもない

しかたがないので、スペアキーを取りに歩いて家に帰り

また歩いてサミットへ・・・

サービスカウンターに名前と電話番号教えてきたので

きっと連絡が来るはず







家に戻り

バックを置いてコート脱いだら

わたしのフード付きのセーターが重い

あれ

触ったらゴソッとする

えっ

私のフードの中にキーが…

なんで

いくら考えても解らない~

笑えないです。。。。





ジナンく~ん!なんでフードの中に入ってたと思う?






にほんブログ村のランキングに参加してます。

↑ ポチっとよろしくね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
