人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月10日 (水) | 編集 |
先週、いま話題の『アバター』を観ようと

いそいそと映画館へ行ったのですが

ものすごい行列!(まるでディズニーランドのよう)

私たちも並んだんだけど

完売~~~

IMAXって何なのかよく解らないのですが、

その映画館はIMAXシアターだからスゴイんだって。

何がスゴイそれを知りたく、今日もまた並びました。

チケット販売時間の30分前に到着。今日は絶対に大丈夫

と、思ったのに~~~やっぱりチッケト買えない

三度目の正直、次の休みには必ず観るぞぉ~




そんなんで今日も映画を観れなかったのですが・・・



せっかく外出したのでネコちゃんの街 谷中 へ~


ねこちゃんグッツのお店がいっぱいあるんですよ。








このお店の先の階段を降りて行くと谷中銀座。

TVで紹介されてるお店がずらりと並んでます。

メンチかつのお店には有名人の写真がいっぱい

私もメンチを食べながらパチリ



そのあとは前回も行ったねんねこやリンクしたよ♪

う~~~ん?

でも平日は休みだったかなぁ~?と思いつつ・・・





やっぱり休みだったけど、お店の前はあったかい雰囲気だから好き。

そうそうココってものすごく分かりずらい場所にあって

何回行っても迷子になるの。今日も例外なく迷子

同じところをグルグル・グルグル・・・・

そんなときに出会ったのがこのニャンコ



ずっと同じ所で寝ててくれたから、

なんとか目的地に到着することが出来たわありがとう♪



そして前から入りたかった『乱歩』です。

レトロな喫茶店で素敵です。

ここもネコ好きのお客さんがいっぱい来るみたいです。





有意義な一日でした。









って、終わりにしたかったのですが~~~









映画館までチャリで行ったことをすっかり忘れて

そのまま家に帰りそうになってしまいました。

最近ボケが進んできたような気がする




にほんブログ村のランキングに参加してます。

気がついただけマシと思った方はポチっとよろしくね♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
