人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
ジナンの誕生日から三週間になろうとしてる

一日一日が早くて~(これって年のせい?)



今日はお休みだったので

職場の先輩にキュウリのQちゃんのレシピを頂いたので作ってみました。

醤油300cc・酢50cc・みりん50cc・砂糖80g・生姜・鷹の爪を煮立て

火を止めた所にキュウリを入れて15分漬けときます。

いったんザルに上げて、また液を沸騰させます。

そこにキュウリを入れて・・・・

その繰り返しを4回するだけで出来上がり



たくさん作ったのでメイままさんにも食べてもらうことに~

こんなところで待ち合わせ!

鶴見川です。




メイちゃんです。



メイちゃんポーズとってくれたのに、こんなに小さな写真でゴメン!

メイちゃんだけを大きく引き伸ばそうとしたのですが、

問題が生じたためプログラムがどうたらこうたら・・・って

出てきちゃってPCのご機嫌が悪いようです。

ブログ更新しなかったからスネてる?←そんなわけないだろ!




そうそうメイままさんがブツブツ交換よ!って

お庭で育ててるお花を持ってきてくれました。

お誕生日でもないのに花束なんて~





Qちゃん作ったら花束になった嬉しい一日でした



にほんブログ村のランキングに参加してます。

今日もポチっとよろしくね♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
