人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月13日 (火) | 編集 |


たまにはジナンの引き出しの中を掃除しなくちゃ!

ママは朝からせっせと小掃除

取りあえずジナンの餌を全部外に出してっと・・・

あら、またたびが~(爪とぎの中に入ってたやつ)

ジナンに見つかるとうるさいので隅に置いといてっと・・・



うん。お片づけ完了!きれいになったわ♪








数十分後







ジナンの様子がアラアラ~アラアラ~




ごろん・ごろん


ごろん5

ごろん4

ごろん3

ごろん2

ごろん1


片づけるの忘れてたんですね。

見つかっちゃいました☆

喜んでるようなので暫くそのまま遊ばせちゃいました(*^_^*)








コメント
この記事へのコメント
ジナン君
専用の引き出しがあるなんてすごいですね~♪
最近は家のアレンもごろごろっとしていることが多いです。
2010/07/13(Tue) 17:33 | URL  | りーり #wpJTckbY[ 編集]
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
またたび・・大(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ な
ジナン君なんですねー(*^-゚)v

我が家も男の子は何故か超反応します。。
超反応を知っているので
わざと
爪とぎの下にあったやつをそのままにしておいたのに
嗅ぎつけました。。
封が切ってなくても
反応するんですよねー!

ジナン君のごろごろ。。
我が家を見ているようですよぉー
やったねーーー!
ジナン君。。
うふふっ(*゚v゚*)
2010/07/13(Tue) 18:07 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
見つけてしまいましたね・・・

ジナンくん・・・

ゴロン・ゴロンがはじまってしまいましたね~^^
2010/07/13(Tue) 18:49 | URL  | komajunjun #-[ 編集]
わ~~ん♪
わかるわかる(^0^v
好き好きだよね!!!
またたびは・・魔法だわ~~

ジナンちゃん~~良かったね!!
2010/07/13(Tue) 21:19 | URL  | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
うふっ
ごろん
ごろん
ジナン君楽しそうね
これが大好きなんですね
(o^-')b
2010/07/16(Fri) 15:38 | URL  | みゆ #-[ 編集]
りーり様
専用っていったってジナンのものを一か所に入れてるだけですよ(笑)
毎日暑いからアレンちゃんもごろごろしてるのかな?
またたびで遊ばせてみる?
2010/07/16(Fri) 18:47 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
ハイ(^_^)v
だいチュキなんです☆
そうそう、封を切らなくても反応するよね!
新しい爪とぎ、すぐよだれでボロボロになっちゃうわ(笑)
2010/07/16(Fri) 18:50 | URL  | マド #-[ 編集]
komajunjun様
片付けなかったママ悪いのですが
ジナンの様子を見てると笑えるので
そのまま遊ばせちゃいました♪
2010/07/16(Fri) 18:52 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
またたびの粉を体にこすりつけてごろんごろん♪
ほんとに好きだね☆
社長にもらったまたたびの木には全然反応しなかったけどね。
2010/07/16(Fri) 18:56 | URL  | マド #-[ 編集]
みゆ様
そうなのよ♪ペロペロなめたり
体にこすりつけたりして
見てるだけでこちらも楽しくなっちゃいます♪
2010/07/16(Fri) 18:59 | URL  | マド #-[ 編集]
にゃんの魔法の木。みつけちゃったのね。
ピカも大好きですよ!
2010/07/16(Fri) 20:14 | URL  | JustWan #-[ 編集]
JustWan様
ピカちゃんのヨレヨレ姿みてみたいわ~(笑)
2010/07/20(Tue) 20:07 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
