人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月16日 (金) | 編集 |
韓流ドラマ・・・

冬のソナタ・ヨン様

全然興味がなかったのですが、

今の仕事に変わってから、買い物して帰っても2時には家にいます。

家に帰るとまずテレビのスイッチを入れお昼ごはんを食べます。

テレビはなんとなく写ってるものを見てました。

だけどね・・・

いつの日からか、2時ごろから5時ごろまでずーとやってる

韓流ドラマにチャンネルを合わせるようになってました。

韓流ドラマってドロドロしたものが多いのかと思っていたのですが

面白くて面白くて毎日一人で大笑い♪

今日は最終回。 仕事が休みだったので

やらなければいけないことはすべて午前中に終わらせ

2時からはお菓子とコーヒーを用意してテレビに集中~

世のおばさま方もこんな風にハマったのしょうか???



あら、ママは楽しいのにジナンは退屈そうだわw

退屈










コメント
この記事へのコメント
きゃぁ!!
そんなドラマに・・ハマッていたのね~~!!
サッパリ分からない私~
今度会ったら・・ハングルペラペラだったり!!??

好きなものって・・見つけると楽しいよね♪
2010/07/16(Fri) 20:34 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
なにげなく 見たら
はまっちゃうことってありますね
毎日連続だから よけいかな^^
私も 昼ドラはいろいろはまりました
そうそう やらなきゃいけないことが
さっさと終ってしまうのも不思議
誰にもジャマされたくない
しあわせな時間ですね ゥフ(*´∪`*)フフ
2010/07/18(Sun) 00:48 | URL  | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますわかりますぅぅぅぅ。。

だってだって~
今・・その時間帯って
韓流ドラマしかやってないんですよね~
でもでも・・
あはは(^^ゞ
わたしは
仕方ないので?!
チャンネルは10に・・
しちゃうんですよね~
きっとはまっちゃいそうで怖いから
見ないようにしちゃってるのかも・・・

お菓子とコーヒー用意して。。
(*´∀`*) 楽しみはいいですよね~
お・・・ジナン君・・
マドさんを横目に
呆れてるの~~~オ?!
それとも
遊んで欲しいのかヾ(=゚・゚=)ノニャン???
(=^. .^=)ミャー
2010/07/18(Sun) 17:04 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
私の名前はキム・サムスン。
見ましたか~?
私も韓流ドラマに興味無かったけど、コレにはハマりましたよ。
以前もやっていて、今2回目見ちゃってますw

2010/07/19(Mon) 21:07 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
やっぱ母様
うん♪
面白いんだなぁ~~
暇にしてるとどっぷりハマりそうで怖い(>_<)
いけない・いけない!何かしないとね!
って、韓国語習ったりしてたら笑って~
2010/07/20(Tue) 20:11 | URL  | マド #-[ 編集]
めそまま様
昼ドラって面白いね!
めそままさんもはまったことあるんだね☆

いつもはダラダラしてるのに目的があると行動が早くなる♪
ドラマにハマるのもいいこと?ってことで~(笑)
2010/07/20(Tue) 20:16 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
わかります?
この時間帯に3時間もやってるなんて全然知りませんでした。
ほんとうに何気なく見てたら次も次もって・・・
しばらくやめられそうにないです(汗)
ジナンは呆れてるんでしょうね!
2010/07/20(Tue) 20:23 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
見ましたとも~
コレにハマりました♪
今日から『イケメンですね』っていうタイトルだったかしら?
これも面白そう~♪
当分この時間帯はテレビの前から離れられそうにないです~(笑)
2010/07/20(Tue) 20:30 | URL  | マド #-[ 編集]
こんばんわ
実はわたしも好きなんです。
今はちょっと見ていないのですが、はまりだすと止まらなくなりますね。
春のワルツや天国の階段とか、おもしろかったですよ。

大奥好きの私は、韓国や中国の宮廷物も好きでした。
マドさんはどんなジャンルがお好きですか?
2010/07/20(Tue) 22:40 | URL  | カン子 #-[ 編集]
カン子様
今回ハマって見てたのは『私の名前はキムサムソン』です。
これが2時から3時間ぶっ続けでやってました。

少し前ですが午前中に違うチャンネルで『春のワルツ』やってました。
そちらも楽しみにしてたのですがあんまり見れず・・・消化不良~

韓流ドラマ初心者だから宮廷物は見てないので
こんどDVD借りてきちゃおうかなぁ~
いや~~~私もこうやってハマって行くんでしょうか(>_<)
2010/07/21(Wed) 18:20 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
