人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月22日 (木) | 編集 |
今日はね、お友達のやっぱ母がホームベーカリを買ったので

やっぱ母家で一緒にパンを焼いてきました。



シッポ&メイのメイままさんと娘のN子ちゃん

そしてN子ちゃんのワンちゃん(ボクちん)も一緒♪

とっても賑やかで楽しかったですよ♪


それなのにわたしはデジカメ忘れて写真が1枚もなし(泣)


その様子はS&MままさんがブログUPしてるのでこちらで~



それでね、楽しいひと時を過ごし家に帰ったのですが

やっぱ母家に携帯を忘れて来てしまいました~・・・え~ん(泣)




携帯がないと

やっぱ母家の電話番号も分からないしアドレスもわからない。



すべて携帯に頼ってるから本当に困るんだよね。

便利になったことに慣らされてしまいました。



むかしは

お友達の電話番号とかあたりまえのように覚えてたものだよね。









こんなブログを書いてる最中にやっぱ母さんから連絡が入り

カンちゃんの散歩のついでに持ってきてくれました。


携帯 



コメント
この記事へのコメント
あはは、携帯のおんなじのでしょ?
やっぱ母、一瞬、自分のかと思ったりしてね(笑)
メールマーク消えた?
2010/07/22(Thu) 21:04 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
マドさんが撮れなかったパンの写真、見てきましたよ!
うまほ~~^^
マヨネーズが乗ってるの大好きです♪

携帯ね~^^
私もこの前充電しててそのまま…。
途中で気がついて取りに帰ったわw
携帯が無いと娘の電話番号さえ分からない…。
ほんと、昔はみんな記憶してたよね。
2010/07/22(Thu) 21:51 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱ母さん家で
パン教室だったんですね~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

お写真拝見してきましたよ~
上手~~~~~~!!
みんなでワイワイいいないいな~♪

ん・・携帯
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしも何度か落とし・・
どうにもこうにもならなかったコトを痛感しました。
電話番号・・・覚えてないし(^_^;)

無事戻ってきてよかったですね~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
2010/07/23(Fri) 10:00 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
昨日は・・お世話様でした!!
マドさんのお陰で~~幸せな時間が過ごせたわ~~
作れた~~!!
お腹・・満腹でさぁぁぁ~~
本当。。。ありがとう!!
次回もよろしくね!!

ジタバタドタバタしてたら・・終わってしまった~~(^^v

携帯~~困ったでしょう・・
見つけて・・今何処??って~~電話しようとしたっけ・・
携帯・・私が持ってるじゃん(笑)
駄目じゃん・・・

便利な世の中で生きてるんだね~~
2010/07/23(Fri) 21:36 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
えっへっへ~お久しぶり~i-179
やっと読みに来たよ~!!
ほぼ毎日パソコン開いてたんだけどねぇ・・・ごめんねぇ(汗)
自分の方もやっと更新したよ~♪
暇な時にでも読み逃げしてねぇi-236

ホームベーカリーいいなぁ~欲しいと思いつつ購入には至らず・・・
やっぱ母家で一度焼いてみたい!!
まだみんな忙しいのかな??早く会いたいよ~i-237
あぁ~ジナンママのパンが恋すぃ~i-178i-178
2010/07/24(Sat) 14:49 | URL  | みうたん #-[ 編集]
S&Mママ様
そうそう同じだから毎回ドキットするんだよね。
やっぱ母も間違えて使ってたりして~(笑)

メールマーク消えてる!わざわざ消してくれたのね。どうも~
2010/07/24(Sat) 18:53 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
やっぱ母家のパン美味しかったですよ♪
携帯で写真撮ってみたんだけど
上手く撮れないのですぐに諦め
パンネタは他の二人にお任せ☆
私はリンクするだけという
手抜きブログでごじゃいまする。

家族の連絡先も分からないから
どこかに書いといた方がいいと思いました(^_^)v
2010/07/24(Sat) 19:00 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
はなさんのお家が近かったら一緒にパン作るのになぁ~
プロのお味を教えて頂きたい(^_^)v

携帯がないと本当に不便な世の中になってしまいました。
今回はやっぱ母家に忘れてきただけなので
大したことはなかったのですが
ほんの数時間でも不安な気持ちになるのは何なんでしょうね。
2010/07/24(Sat) 19:06 | URL  | マド #-[ 編集]
やっぱ母様
お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
覚えた?
今度一人で作ったものをご馳走してね☆

携帯ないと困るし不安な気持ちになる。
依存症かな?

わざわざありがとうね!
2010/07/24(Sat) 19:12 | URL  | マド #-[ 編集]
みぅたん様
ほんとお久しぶりだわぁ~
淋しかったよ~

おいで、おいでと言いながら
なかなかお呼びすることが出来ずゴメンね。
次は必ず!!!


2010/07/24(Sat) 19:23 | URL  | マド #-[ 編集]
私も携帯がないと始まらない感じですよ

賑やかに過ごせたのですね
今度は写真しっかり撮ってきてね
2010/07/25(Sun) 21:59 | URL  | みゆ #-[ 編集]
本当ですよね~(>_<)
携帯に頼っているわたしも・・・

どこかへおき忘れたときは、パニクリマス(^^ゞ
あと、冷静になって見つかりほ~っ!なんですがね。
でもよかったですね。
届けてもらって~(^○^)
ひと、安心ですね。
2010/07/26(Mon) 07:11 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
みゆ様
デジカメ忘れたり携帯忘れたりで
最近忘れっぽいです。
今度はしっかりデジカメもって写真撮って来るね♪
2010/07/27(Tue) 18:59 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
携帯ないとほんとパニクリます。
すぐにやっぱ母家に取りに行きたかったのですが
出掛けると聞いていたものだから・・・
連絡待ちでした。
やっぱ母さんって、忙しいのに届けてくれる優しい人なんですよ。
2010/07/27(Tue) 19:06 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
