人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月27日 (火) | 編集 |
今日も暑かった。

夜中に目を覚ますことはめったにないのですが

今日はいつもより2時間も早く目が覚めてしまった。

ちょっと夏バテ気味。




でも今日はジナンの兄弟猫のチロママとランチのお約束♪

楽しみがあると元気になるんだよね(笑)




チロちゃんっていう名前で想像つくかな?

真っ白いネコちゃんだからチロちゃんです(笑)

ジナンは二番目に生まれたからジナン(爆)

chiro.jpg


パーツはジナンとそっくりなんだけど、

ジナンよりぷっくりしてて 色が白いから雰囲気が変わるよね。



小さいころからオシッコの回数が少なく

病院へ行くことが多かった子なんだけど

元気だと聞いて一安心!



さぁ、明日は仕事!!

ニャンコにパワーをもらって頑張るわ(^_^)v










コメント
この記事へのコメント
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日も暑かったですね~
わたしもなんだか夏バテ気味・・・
でもでも
うふふっ(*゚v゚*)
お楽しみがあると元気でますよねっ(*^-゚)v

チロちゃん。。ジナン君と兄弟猫さん(*v.v)。ぽっ。。。。
真っ白でびゅーてふぅ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫さんにパワー頂いて
明日もお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪ マドさ~ん!!
2010/07/27(Tue) 21:18 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
久しぶりのチロちゃんですね♪
言われないと兄弟だと思えない色と毛並み。
兄弟って不思議~^^

毎日暑いから体に気をつけて。
ニャンコに癒されて頑張りましょうねw
2010/07/27(Tue) 21:23 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
う~ん、美しい猫母さんねぇ
夏バテだって?
それじゃ、健康のためにお遊び予定を入れなきゃね
ほら~、お土産話聞く会とか(笑)
2010/07/28(Wed) 20:35 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
はな様
本当に連日暑いですよね。
やっと今日は雨が降りホッとしてます。

チロちゃんには会えなかったけど
ワンニャンの話をしてるだけで楽しくなる(=゚・゚=)ニャン♪
透き通るような白さで美猫でしょ♪
2010/07/29(Thu) 14:13 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
よ~く見るとジナンと似てるのはチロちゃんなんだけど
色と毛並みが同じサムの方が似てるようにみえるよね。
性格はチロちゃんとサムちゃんが似てるかなぁ~(おっとりしてる)
ジナンが一番ヤンチャな感じよ♪
ほんと兄弟でも色々で不思議ね。


2010/07/29(Thu) 14:22 | URL  | マド #-[ 編集]
S&Mまま様
うん。何もしたくない病になってしまいました。
お遊びの計画立がないと、
家から一歩も外に出ない生活になりそうです。
2010/07/29(Thu) 14:27 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
