人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
連日暑い日が続きバテバテでしたが

今日はやっと雨が降り日差しがないぶん、

暑さの方はトーンダウンですごしやすい横浜です。



ジナンも玄関前でグテェ~っとしてる日が多いのですが

今日は活動的!!

時計の上に乗っかって『見て見て~♪』って、

今にも歌でもうたいそうな感じ。

ハイハイ。カッコいいですよ!

でも横にいるドラえもん達に笑われてるよ~プププ~


ジナン様1


ドラえもんと一緒にママも笑ってたら下に降りちゃいました。

ジナン様2

『みんなが笑うんだもん』









コメント
この記事へのコメント
今日は過ごしやすいですね
ジナン君も楽なのね~
凛々しくて素敵よ
ジナン君☆彡
2010/07/29(Thu) 14:30 | URL  | みゆ #-[ 編集]
ジナンさま~♪
いいとこ乗ってますね~~
(*^-゚)vィェィ♪
きゃっこいいじょ~
おばちゃんが抱っこして下ろしてあげた~い!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今日はとってもしのぎやすくって
ぐぅ~v(*'-^*)-☆

2010/07/29(Thu) 18:23 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
今日は、ひと息できましてね^^
ジナン君も気持ちよかったのかなぁ~!
いつもこうだと過ごしやすくてイイのにねv-411
2010/07/29(Thu) 19:28 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
また来週から暑くなるらしいですね。
今日、明日で体力を回復しておかなければ^^

ジナン君、うまくバランス取ってるねw
(猫ですから…って言われそう)
時計倒さないで降りて来れたかな?
2010/07/29(Thu) 21:54 | URL  | いずみ123 #-[ 編集]
ジナンくんは、いつもりりしいね。
ママに笑われて、ちょっと困ってるお顔もすてき!
2010/07/30(Fri) 22:06 | URL  | JustWan #-[ 編集]
みゆ様
凛々しい?
いつもど~も(=^・^=)
ウフフ♪
嬉しいコメントだわ☆
2010/08/01(Sun) 20:44 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
キャハ♪
(=^・^=)ジナンもはなさんに抱っこされたら
ルンルンですよ☆
2010/08/01(Sun) 20:48 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
過ごしやすさもつかの間でしたね。
今日のジナンは暑くてデレ~っと伸びきってます。
2010/08/01(Sun) 20:54 | URL  | マド #-[ 編集]
いずみ123様
はい、暑くなりましたね!
今日のジナンは暑くてお腹出して伸びきってます。

ニャンコのバランス感覚っには関心させられますよね。
時計も倒さず上手に降りましたよ(^_^)v
2010/08/01(Sun) 21:06 | URL  | マド #-[ 編集]
JustWan様
いつも褒めてくれてありがとう(=^・^=)v
↑ジナンの言葉です。

ママはジナンの偉そうな態度に笑っちゃいますけど・・・
2010/08/02(Mon) 12:51 | URL  | マド #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは
お邪魔いたします♪

この暑い日に遊んでいたら
こちらにたどり着きました!

とってもすてきなブログで
日記も共感する部分がたくさんあり
思わずコメントさせていただきました

ネコちゃんもかわいいですね~
すごく癒されました

どうぞ、今後ともヨロシクね
また、遊びに来ますね
2010/08/02(Mon) 15:07 | URL  | yokko #iU4puUNs[ 編集]
yokko様
こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
今日も暑かったですね

素敵なブログ・・・デヘヘ~ですけど。
これからもよろしくお願いします☆
2010/08/02(Mon) 21:03 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
