人生短いんだから、楽しまなくちゃニャン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月04日 (水) | 編集 |
8月3日って何の日か知ってる?


はちみつの日だって~ ^^♪


あとは安住紳一郎さんの誕生日。


そして私の誕生日なんです。


はぁ~、とうとうブログのタイトル通りの年齢になってしまったわ。


あんまり嬉しい年ではないけど


息子達も(決して立派にとはいえないけど)成人したし


これからは自分のために時間を使えたらいいなぁ~


って、ふふふ。。。


今までだって勝手気ままに生活してたんだった(笑)


そして気持ちは27歳のままなので、今までと何も変わらずですね♪




昨日ですが~


自分のためにチーズケーキ焼いてたら


北海道へ旅行していたやっぱ母さんが


おみやげ+プレゼント持って来てくれてメチャ嬉しかった♪



北海道のお土産
でか見え


タイマーでか見えだって~(笑)


えっ!!そんなお年頃っていう意味?


私は近視だから見えるもん♪♪♪


でも近視のメガネをかけると小さな文字が見えにくくなってきた<(_ _)>


やっぱりでか見え必要だわ ☆やっぱ母さんありがとう☆




長男からは音楽でも聞いたらって


コレ↓


音楽


サザンとビートルズを入れてくれた。


長男も好きなんだって☆





二男からはペコちゃんのほっぺ


ペコちゃん


なんとなく微笑ましです。





昔のお友達からもお祝いメールが来て


覚えていてくれたんだ~と思うだけでテンション上がります。









コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです~~!!
お誕生日。。おめでとうございます(^0^v
デカ見え(笑)あっは~~
なんも感じず・・見やすいからって・・・
普通に選んだ私・・28歳ですが・・・なにか???

サザンとビートルズ・・・私も大好き!!
ユーミンだけじゃないのよぉぉ~~

二男ちゃん~~♪
私にも1個・・くださいな。。。(*^0^*)
2010/08/04(Wed) 21:55 | URL  | やっぱ母 #-[ 編集]
あらま、お誕生日オメデトウv-253
いつの間にか、あの初対面の日から
長い年月がたっちゃて・・・
一緒にお茶した事も、一緒に働いたことも
一緒に駐禁つかまった事もあったよね~(笑)
これからも、あんな事、こんな事、そんな事まで
一緒に楽しみましょうねっ
2010/08/05(Thu) 00:38 | URL  | S&Mまま #HLjjxqZQ[ 編集]
そうだったんですね~v-410
おめでとうございますv-315
いくつになってもうれしいものデス。
お子さんからのプレゼントもうれしいでしょうね~!
我が家は、まだこっちが買ってあげる方ですi-195
2010/08/05(Thu) 13:19 | URL  | koma junjun #-[ 編集]
お誕生日
【ネ兄】ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでとうございます☆
マドさんの日々が幸せで満たされますように!

おそくなってごめんなさい。

いくつになっても、お祝いしてくれるっていいですね~

息子さんから素敵なプレゼント~♪
いいな~
なんだか、ウルウルきちゃまいすね
2010/08/05(Thu) 16:30 | URL  | yokko #iU4puUNs[ 編集]
やっぱ母様
お帰り~

デカ見え(笑)
すごく受けちゃっいました。
思わず記事にさせてもらいました。
28歳がデカ見えを普通に選んだって?
うんうん、28歳だって大きい方がいいよね♪

サザンとビートルズいい曲は若い子も聞くんだね。
ユーミンも借りてきたよ♪(昔の曲)

二男が買ってきたペコちゃんのほっぺなぜか5個入り。
やっぱ母さんの分だったかもね。
2010/08/05(Thu) 20:31 | URL  | マド #-[ 編集]
S&Mまま様
どうもありがとう。
こちらに越してきて17年になりますわ!!!
これからもよろしくお願いします。
まずは自由が丘のあそこへ行きましょう♪
2010/08/05(Thu) 20:37 | URL  | マド #-[ 編集]
koma junjun様
どうもありがとう♪
正直、年は取りたくないけど
おめでとうって言われると嬉しいです。

二男のペコちゃんには笑っちゃいましたけど。。。
おとな4人でぺこちゃんですよ~(笑)

koma junjunさんちはまだ小さいのね。
笑顔がお子さんからのプレゼントだね。
2010/08/05(Thu) 20:49 | URL  | マド #-[ 編集]
yokko様
どうもありがとう♪
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、
たとえペコちゃんのほっぺでもウルウルしちゃいます♪
2010/08/05(Thu) 20:57 | URL  | マド #-[ 編集]
ハニーバースデー♪
やや出遅れてしまいましたがお誕生日
おめでとうございます☆
息子さん達からもポット温かいプレゼント。
マドさんの笑顔が目に浮かびます。
素敵な一年でありますように(^^*)
2010/08/06(Fri) 18:30 | URL  | マダムちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが 
おたんじょうびおめでとうございます^^
しし座なんですね私も同じしし座です

私もサザンが好きで
(あっ!好きな曲でお年頃がわかっちゃいますね♪)
ぺこちゃんのほっぺも好きだヮ~うふふっ(*゚v゚*)

誕生日がうれしいお年頃ではなくなってきたけど
幾つになってもおめでとうのお祝いは
うれしいですね(。^_^。)

2010/08/06(Fri) 21:48 | URL  | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
マダムちゃん様
どうもありがとう♪
おめでとうっていう年齢じゃないけど・・・
やっぱり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
笑顔浮かびますか?
涼しくなったら、この笑顔を見せに行きますよ☆
2010/08/07(Sat) 17:56 | URL  | マド #-[ 編集]
めそまま様
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
めそままさんもしし座
またまた25回目の誕生日ですねo(>▽▽<)oキャハハ

サザンいいよね。奥さまも好きよ!
桑田さん元気になってまたエネルギッシュな歌声を聴けるといいです。
2010/08/07(Sat) 18:07 | URL  | マド #-[ 編集]
夏休み中で遅くなってしまいましたけど
お誕生日おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)
たくさんのプレゼント嬉しいですね
いつまでも気持ちは若いままでいたいですね
☆彡
2010/08/09(Mon) 04:26 | URL  | みゆ #-[ 編集]
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
とってもとっても出遅れごめんなさ~い!

みんなが素敵なプレゼント(*´З`)チュチュチュ
よかったですね~♪

これからも・・p(*^-^*)q がんばっ♪ です。。
ちなみに・・ここだけの話でちゅが・・
U^皿^U ウシャシャシャ
やっとわたしと一緒になった?!
(///ω///)テレテレ♪おほっ!!

パズルのこめんちゅもあったぁ~~
気がついたのがきょーで
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
そして
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2010/08/09(Mon) 11:31 | URL  | はな #44dS28ss[ 編集]
みゆ様
みゆさんどうもありがとう☆
気持ちは27歳ままですから~(笑)
2010/08/09(Mon) 20:48 | URL  | マド #-[ 編集]
はな様
はなさんどうもありがとう☆
あれ?はなさん25歳だよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
私は27歳なので年下だと思ってましたよ!

パズルは本当に夢中です。
ジナンのにコメントアリガトー♪

2010/08/09(Mon) 20:56 | URL  | マド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
